*トップページ  *名古屋近隣の マ ジックイベント  *名古屋近隣の マ ジック的お店   
  
*名古屋なマジック的?日々  *名古屋なマジックリ ンク *管理人にメールを送る  

  


<名古屋なマジック的?日々>  

*トップページ*名古屋近隣のマジック情報のHPです☆

 このブログでは、名古屋に住む管理人の日常におけるマジック関連やそうでもない事を徒然と記してみます。
 § スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


[ --:--:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) |  CM(-) |

 § 良いお年を。
2007年12月31日 (月)

早いもので今年もあと一日。
今年はやり残したことも多かった気がしてならない。
来年もマジックな一年になりますように。

[ 05:06:35 ]  つぶやき。TB (0) |  CM (0) |

 § 久しぶりにサイトを更新。
2007年12月30日 (日)

来年のイベント情報など、忙しくてできていなかった部分を更新した。
よろしければごらん下さい。リンクは一番上にあります。

[ 23:53:55 ]  つぶやき。TB (0) |  CM (0) |

 § 手品屋レクチャーvol.3
2007年12月27日 (木)

手品屋レクチャーvol.3が来年1/27に行われるらしい。
早速申し込んでおいた。

[ 22:15:39 ]  マジックイベント等TB (0) |  CM (0) |

 § メリークリスマス☆
2007年12月25日 (火)

クリスマスである。

おさない私にとってはサンタはマジシャンのような存在
でもあったものである・・
 
・・皆様に良き聖夜が訪れますように

[ 02:46:03 ]  つぶやき。TB (0) |  CM (0) |

 § 多忙
2007年12月23日 (日)

あまりにも忙しく日記やサイトを更新できなかった。
少し落ち着いたので少しずつ更新していこうと思う。

[ 01:56:07 ]  つぶやき。TB (0) |  CM (0) |

 § セロディナーショー
2007年12月21日 (金)

先日行われたセロさんのディナーショー。
私自身は行かなかったのだが、ショー自体は30分ほどと短かったようである。
また2月にも行われるらしい。

[ 02:58:32 ]  マジックイベント等TB (0) |  CM (0) |

 § ネタバレ本
2007年12月20日 (木)

例のネタバレ本のver.3が出たらしく早速買いに足を運んだ。
しかしながら内容はかなり被っているような気がしてならないのだが・・

写真はver.1から3の表紙。

0.jpg
00.jpg
000.jpg

[ 21:29:00 ]  マジック関係情報TB (0) |  CM (0) |

 § マリック番組
2007年12月19日 (水)

今夜はマリックの特番である。録画録画・・。

今月は意外にマジックの特番が少ない気がする。

[ 08:05:22 ]  マジック関係情報TB (0) |  CM (0) |

 § マジックプラスワンも
2007年12月13日 (木)

最新作が続々でているようである。

忘年会シーズンでもあり東急ハンズのマジックコーナーは人だかりであった。00000.jpg

[ 10:40:10 ]  マジックグッズ等TB (0) |  CM (0) |

 § テンヨー2008最新作は・・
2007年12月10日 (月)

スプーン曲げとバルーンイリュージョンのようである。

先日東急ハンズに立ち寄ったのでついでに購入した。
000000_20071225023555.jpg
000000.jpg

[ 22:36:26 ]  マジックグッズ等TB (0) |  CM (0) |

 § 週刊大衆
2007年12月06日 (木)

l.jpg
GetAttachment.jpg
9.jpg
美人マジシャン特集に先日マジックバーふしぎの周年記念にも登場した愛華さんや、ぺるさん、SAKURAさんなどが出ていた。
美人マジシャン特集なのだが、白黒のページでコマも小さいためか全体的に華やかさはあまりなかったように感じた。

[ 23:00:49 ]  マジック関係情報TB (0) |  CM (0) |

 § 明日発売の週刊大衆
2007年12月02日 (日)

そういえば先日記した様に、明日発売の週刊大衆に愛華さんが載る事を思い出した。
美人マジシャン特集だとか。

[ 18:53:46 ]  マジック関係情報TB (0) |  CM (0) |

 § 名古屋大学奇術研究会第42回発表会
2007年12月01日 (土)

20071202185205
名古屋大学奇術研究会第42回発表会に足を運んだ。
今年は創立50年記念という事で入場無料であった。
また二部構成という事で、例年より時間は短く1時間弱であった。

内容は学生らしさもあり、しかし名大奇術研究会の新しいカラーも垣間見えてきていた。

[ 23:49:58 ]  マジックイベント等TB (0) |  CM (0) |

HOME
Copyright © 2007 ◇管理人のマジック的?日々◇, All rights reserved.
  

